2012年3月17日土曜日

300C インテーク変えました

300CのインテークをK&Nに変えました。
交換時間は、1時間かないい感じですね。
クールエアーが回るように少し、エアーBOX化すると良さそうです。
今度暇なときに、アルミ板で作ってみます。エンジンルームは、なかなか行けてます。
私は、MOPARよりやっぱりK&Nだな 300CのインテークをK&Nに変えました。
交換時間は、1時間かないい感じですね。
クールエアーが回るように少し、エアーBOX化すると良さそうです。
今度暇なときに、アルミ板で作ってみます。
エンジンルームは、なかなか行けてます。
私は、MOPARよりやっぱりK&Nだな

0 件のコメント:

コメントを投稿