2012年4月29日日曜日

Wolseley Hornet Mk-2 始めた

MG1100が大方修理が終わったので、ウーズレイをボチボチと始めました。
まずは、油圧系からです。
一通り外してみましたが、完全に行かれています。
きっと、前オーナーは、一通り直して、あまり乗らずに放置しか感じです。

  フルトラ付いています。
生きてるか心配ですが・・・・・
ブレーキとクラッチのマスターは、缶タイプ
だけど、サイズが同じになってるのが残念
MK-2なのに、10インチのロッキード製ディスクブレーキが入っていました。


外した油圧系パーツ
英車は、パーツが安いから助かります。
すべてリビルトして10000円コースかな


 このWolseley Hornet  は、リアの足が面白い
ネガキャンにスタビライザー、トーインされています。
ちょっとトーがきついですが


 フロントもスタビライザー、ネガキャンロワーアームが組まれています。
前オーナーは、かなりやり手です。

パーツが、レース風なので、10インチのレボリューション 6J
165・70・10インチタイヤを着けてみました。
かなりはみ出ます。(オーバーフェンダーがいるな)
やっぱり、10インチのテッチンかな~
まあ、バンパーレスのレーシングイメージに仕上げるので、気長に考えてみます



0 件のコメント:

コメントを投稿