2015年5月22日金曜日

Austin Healey Sprite Mk1 日記②

6年越しでプライベートレストアしていたAustin Healey Sprite Mk1(カニ目)が帰ってきました。
自分で時間を見つけては修理してきたので、時間掛かりました。
持って帰り数か月、ここまで進みました。

やっぱり、ブルーは良いな。
ついでにエンジンも進めています。
ヘッドは、1300ccチューニングヘッド入れてみました。
ミッション、エンジンも綺麗に塗り直しです。
これからが本格的な組み立てです。
随時レポートしますね


友達の塗装屋さんから5年ぶりの帰宅です。

良い色に仕上がりました。
やっぱり、ワイヤーホイルが良いね


お帰りなさい、カニ目君、定位置に戻りましたの図




エンジン、ミッション綺麗にお化粧して、ヘッドは変えます。



実は、友人のカニ目に我が家に来ています。
友人は、ホワイト、これも良いね

なかなか、こんな絵は無いでしょう
 
ここまで出来ました。
可愛く仕上がってます。
目は、ルーカスのスリーポイント、6年前に買いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿