2011年8月15日月曜日

シボレー インパラ ワゴン(1965年)日記 No3

引き続き、No3
No3は、何にするかな・・・・足回りだね
写真は、非常に地味です。
ストックだし、メッキも無しだし、カスタムも無しです。
この良さは、改造車沢山乗った後に解るかな・・・
沢山改造して、車いじって、沢山の車乗ると解るかな
リア、デフ周りです。
1965年で、このリヤの足回りは、よく出来てるな





マフラーは、ワンオフで作ってるようです。


リヤのエアサスです。
仕組みは不明で、これか調べるかな









リヤのコイルスプリングです。
スイングアームの根元近くに付いています。

これを今風のエアサスに交換するんだな





フロントロアアーム、ロワードスプリングに変更して、ショートストロークのアブソーバーに変わっているようです。(予想??)




フロント、右アッパーアーム、なぞの汚れが付いています。

どうも、グリス、油+泥のようですが・・・・

左アッパーアームは、綺麗です。
グリスアップ用のニップルがあり、ロア、アッパー共に大事なグリスアップですね

スタビライザーが付いています。

車重があるせいか、2重になっています。













0 件のコメント:

コメントを投稿